気ままにまま気

気まぐれ更新。

知らないけど。

前から久しぶりとかそういう言葉しか言ってませんね俺。すみません。久し振りです。どうも、たくあんです。いつぶりでしょうか、知らないけど。

最近はてなでは全然活動してませんね。ハイクとかもだけど、フォトライフに関しては息してませんねこれ…最後の更新いつでしょうね。知らないけど。アカウント消した方がいいんじゃね?知らないけど。そんぐらい活動してないですねこれ。マジで。

こっちでも反応してくれる人も少ししかいないんですよね~…逆に言えば反応してくれる人はわずかながらいてくれているということですね。ありがとう。はい。

それはそうと、もうちょっとで夏休みが終わりそうです。嫌ですね。すごい嫌です。嫌すぎて出家したいです。

学校自体はそんなですけど着くのに50分近くかかるからすごく面倒なんですよね。特進クラスは棟が普通科と離れてて微妙に遠くなるのも嫌です。暑いのに。私情ですけどね。

特に知らせることもないし、折角なので最近描いた絵をば。どっちも一週間以内に書いたやつなのでかなり直近のやつです。もっと見たかったら(ないと思うけど)ツイッターにあがってるので是非とも。

f:id:taku0510561:20150821212148j:plain

f:id:taku0510561:20150821213007j:plain