気ままにまま気

気まぐれ更新。

無題

街灯に起こされ、そして消えゆくようにアスファルトへ溶け込んでゆく自分の影に感傷と、ひとつまみのシンパシーを感じます。たくあんです。

いきなりポエムのような入り方をしてしまいましたね。こんなナチュラルな入りだと読者様の心を初っ端から鷲掴みしてしまうな!!

いや、前言を撤回します。僕は開口一番「うんこ」と言ったことにします。前文は忘れてください。僕は「うんこ」と言ってこの記事を始めました。

まあそんな冗談は置いておきましょう。一晩くらい寝かしておきましょう。僕はいつの日かパンクしてそのまま空気を入れることも叶わないような人間ですから気にしないでください。そんな奴の未来を想像すると人生の楽しみが一つ増えます。

例えば、僕の未来は服毒自殺かもしれませんよね。あるいは未遂で一生服役でしょうか。ハハハ。

入りがだいぶ長くなりましたが、これからはてなには顔を出さなくなるかもしれません。いきなり忽然と消えてもアレだと思ったので一応言っておきます。はい。このブログも見てる人いるかわからんしな!

まあそんなところでしょうかね。ではまた会う日までアディオス。