気ままにまま気

気まぐれ更新。

欲求不満ってこういうことなんですかね

なんか連休の終わりにばっかり浮上してますね。なんでなんでしょうね。現実逃避のつもりなのかもしれません。キーボードがあんまり反応しないからなのか、はたまたリアルタイムで眠いからかもしれないですね。眠いね!

そうそう、最近PS4買いました。というのも一か月くらい前になりますけど…あとはMGSV:TPPも買いました。何気にメタルギアシリーズやるの初めてです。GZもだけど。にしても楽しいですねこれ。はい。やり込み要素もなかなかに多いですね。しばらくはゲームに困りませんね!!!!

とまあ連続して来た多額の出費に喘いでいます。マリオメーカーとかGOD OF WARとかDTMとか色々欲しいのに…どれ一つ買えませんね!来たれ来月!潤え我が財布!!そんな心情のまま布団の中、平日が耳元で存在を大きく主張してきます。やんなっちゃいますね。カラオケも行きたい。色々なモチベーションも欲しい。

そういえば、シルバーウィーク中、日を跨ぐ度に起きるのが遅くなっていきまして、今日なんて4時に起きました。いつも12時くらいなのに…これは普段寝不足だからなのかもしれませんね。だから当然の如く睡眠欲もものすっごいことになってるのでしょう。

要するに、物欲と行動意欲と睡眠欲と性欲云々が溜まりに溜まっているということになります。非常によろしくないですね。皆さんは俺みたいにはならないようにしましょう。つまり、早く寝ようね!