気ままにまま気

気まぐれ更新。

おぽんぽん

こんにちはたくあんです。なんかなんのやる気も起きないので適当になんか話します。グロッキーですグロッキーグロッキー。

最近ケアレスミスがケアレスとミスが合わさった単語ということに気が付きました。はい。まあつまりどういうことかと言うと、それ自体については意味はないんだ。ないんだよ、ジョニー。

でも改めて考えてみると、なんも考えずに使ってる言葉ってあるもんなんですね。(?)あるよね。あります。ある。それだけ。記事書いてる俺はなんも考えてないアホヅラですけどね!部屋の隅でダンゴムシ丸めときます。はい。

P.S.

グレコのレスポールを買いました。だからどうというこうもない。PS4欲しい。