気ままにまま気

気まぐれ更新。

サバゲー

昨日父と一緒にサバイバルゲームをしにいきました。

サバイバルゲームというのは、アーマーとか色々装備した人たちがフィールドの中で銃を打ち合うんです。最初のチーム分けでお父さんと離れた時は焦りました。かなり。

そいでですね、ものすごくしんどいんですね、これが。アーマーで動き辛いし、銃も凄く重かったのでひんぱんに立ち止まってました。天気もカンカン照りなのでなおさらでしたね。ええ。

昼はね、バーベキューでしたよ!!ひゃっほうですよ本当。肉がメチャクチャ美味かったです。マジで。ただ、この時すでに筋肉痛でした(え

帰るときに着替えてたら、靴下で6、7センチぐらいある石を踏みつけてしまいましたww超痛かったです。今でも少し痛かったり。さっき階段の角で足打ちましたなんて日だ!

まあそんなことは置いといて、皆さん凄く優しかったです。凄く楽しかった。

また行きたいなぁ。

改行多いなぁ