気ままにまま気

気まぐれ更新。

久方ぶりですね

どうも。久しぶりですね。エブリワン。イェーイ。

なんか二か月ぶりくらいかな?ほったらかしでしたね。すみませんねどうも。(見てる人いるのだろうか)

まあそれはともかく、なんで遅れたかというとゲームですゲーム。そうゲーム。はい。ゲームとツイッターだらけのクソライフ楽しんでます。(現在進行形)クソですね。わかるわかる。

で、なんのゲームやってるかって言うと(聞いてない)XenobladeX。通称ゼノクロですね。すごいおもしろいです。(小並感)言うなれば究極の探索ゲーと言えますね!勝手に言ってますまあ個々で調べてください。適当だなって?いいんだよんなこたぁよお

あとは、Splatoon。そうです。今話題のイカです。以下割愛。イカなだけに。つまんねえよ死ね

とまあこんな具合です。はい。見ればわかりますがクソライフ楽しんでます。現在進行形で。

じゃあ今回もなんか動画貼ります。はい終わり。(え)


【GUMI】明けない夜を壊せ - YouTube