気ままにまま気

気まぐれ更新。

無題

なにかと疎かになりがちなはてなブログです

フォトライフとかではしっかりやってますがこの話は前しましたね。ハイクやっててもブログの更新をしてないのはツイッタ―かゲームかハイクかその他もろもろのせい。たぶんね。

話は変わりますがブログの題名ってあんまり出てこない。無ければなくてもいいかもしれないけどとりあえずつけたいかどうかというとつけたい。1とか2とか数字にしてる人もいたっけな。そういう発想とかは皆無なのであやかりたい限り。

あぁそういえば、テスト帰って来ました。300点台に入らなかったのは痛いなぁもっと頑張らねば・・・まぁ皆中1の始めのころとかそこらへんが一番成績いいよね