気ままにまま気

気まぐれ更新。

奴は帰りに際に襲い掛かってくる

そいつは、誰にでも必ず牙をむき、徐々に身体を蝕んでゆく。そして人々は願うのだ。皆願うのだ。

(トイレに行きたい……)

どうも。約6時間の帰路を乗り越え現れたのは、私da

今回俺が行ったのはレイセニック城崎うんたらかんたらってとこです。そう、兵庫ですね。しかし見た目がマンションのようだったので疑惑の念をおさえることができませんでした。いざ中へ入ってもマンションのようです。マンションに色々後付したように見えm それ以外は部屋も綺麗でした。カメムシさえいなければな。

ちなみに向かい側を撮ったのがこちらですぼやけてても気にしないでくださいねはい

f:id:taku0510561:20131124185254j:plain

 

何に見えるかどうかは置いておきましょう。

晩飯は昨日言った通り蟹鍋です。美味しかった。発注ミスで死ぬほど余ったのは内緒。

で、宿泊した後は玄武洞へ。ここまででかなりカットしてますが気にすることではありません

すっごく大きくて、巨大な自然を感じました。これが天然でできたと思うと凄まじく凄まじい限りですね。写真撮りたかったくコ:彡 充電すりゃよかったこの役立たずめ。

えっとね・・・とりあえずここまで。