気ままにまま気

気まぐれ更新。

7回も「テスト」と言ったな

もう3月です。テスト終わって遊んでたらいつのまにか日どころか月がかわっていました。うそん

そうそう、たった今言った通りテスト終わりました!テストあるので更新遅れます的なこと言った覚えは全くないんだけど。 というかもうテスト返って来はじめてます。と改めてみると、「お?いい感じじゃね?」みたいな感じで文字通りいい感じかもしれません。ホント。

とテストの話ばかりしても楽しくないのでテストが終わった後の俺の方の話でもしますよ。話します。

テストが終わって、いつも通り友達とカラオケに行きました。ブログで言うのは初めてかもしれない。ちなみに機種はDAMです。DAMって採点しっかりしてるらしいですね。ここでちょっとだけ自慢させてもらうけど85点ぐらい出して「幻想的なビブラートですね」ってほめられました()

その後は友達の家でゲームして色々やって結局泊まりました。いやー充実してました。楽しかったです。

・・・あ、カラオケ行ったのは泊まった次の日でした