気ままにまま気

気まぐれ更新。

生きてます

皆さん久しぶりです。別に待ってないって?でも顔は出しておかねばなりません。最近全くブログの更新してなかったものですみません。別に待ってないって?まあそんなことはどうでもいい

とはいえやはり行き当たりばったりでキーボードを叩いてるので書くことないですね。いつも急場の語彙力に欠けるのがコンプレックス(?)なんです。そういえば入試で作文せいやみたいなこと言われるみたいだけど大丈夫かなこんなんで。というよりいつも使ってるような言葉(マジとかじゃない方)がテーマによって半強制的に使用不可になるのがきついっちゃあきついですね。きつきつです。

でもせっかくだしたったさっき起こした失敗談を話します。

PSPに画像入れようと思ってそのためにパソコソと繋ぐプラグを探してたのですが、残念ながらなかったのです!!そしてややあってPSPのメモリーカード的なそれがしをSDカードのところに誤挿入しちゃって取れなくなっちゃいました。積んだ。まさしく積みました。修理出した方がいいかしら。母さんになんて言おう。みたいな感じです。今思えばもっと選択肢あったのにね

と気付いたら結構書かれてますね。