気ままにまま気

気まぐれ更新。

うおおおおおおおおおお

皆さん聞いてくれますか。聞いてください。

俺は世界樹の迷宮が好きで、前作をかなりやりこみました。すごくおもしろかったんですが、しばらくは続編は出ないだろうと思ってました。(根拠なし

ところがどっこい、なんと新作が、新・世界樹の迷宮2が出るそうじゃないですか!

その名も、ファフニールの騎士!!

正直言ってヤバいです。バイヤーですよ。見た瞬間叫びそうになりました。

まあ、とにかく気になって仕方ないです。前作に続き大作を期待したい所存です。

それに、近いうちにサイトもグランドオープンするのでそちらも見逃さないでおきたいですね・・・


『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』 PV#1 - YouTube