気ままにまま気

気まぐれ更新。

ぷいぷい

気付いたら最終更新からもう一か月経ってました。びっくらこきました。はい。

ヤバいかなーとか思ってたら丁度ネタがあったので今回もつらつらと、だらだらと、だいだらぼっちと更新しちゃいますってよ奥様。(謎)

今日学校で休憩時間に窓の外を見たら、なんとなんと、校門の前にカメラがあるではありませんか!あのテレビの収録に使われる大きめのカメラが、あろうことかこんな工場しかないようなちっぽけな町にしかと構えられている!

俺がびっくりしていると、どこからかちちんぷいぷいのやつじゃね?」的な声が聞こえました。俺はあんまり目がよくないのでわからなかったのですが・・・

後のHRで、先生の話によると9月11日の(日付が変わるころの更新なのでこんな言い回しをしてますが)ちちんぷいぷいのコーナーに出るらしいです。なんのコーナーかは知らないです。恐縮ですがw

なんかうちの体育館に設備された地熱うんたらがどうとかこうとか。

まあテレビを見る前にこの記事に目を通していただけた暁には、無理のない範囲で是非ちちんぷいぷいを見て、どうぞ。