気ままにまま気

気まぐれ更新。

ファルセット

最近ケータイにせっかくはてなブログのアプリ入れたのにパソコンでばっかり更新してたのでたまにはケータイで更新しますよ。言うことは特にはないけどね。
そういえば、メルティーキッスほんとおいしいですよね。メルチーで美味しすぎて心も体もメルチーになってパイオツカイデーのチャンネーのティモールのスリジャヤワルダナプラコッテですね。(何がそういえばなのやら)はい。
あと、カラオケの採点にファルセットの後も気を抜くなとか言われたんですがそもそもファルセットってなんです?テトラポッドみたいななんかですか?まるで知ってる前提で話しやがって何が精密採点ツー(ギリシャ文字)だよ。人の脳も精密に伺えこの野郎。
なんて言いたいところではありますがまああのコメントスペースじゃ仕方ないですよね。いちいちそんな説明に2行3行も使ってられませんから。
で、ファルセットってなんだよ…