気ままにまま気

気まぐれ更新。

つうはん

メルティーキッス!!!!メルティーキッス!!!!おいしいですよね。おいしい。冬期限定なので買ってみてね。コンビニで。

それは置いといて、最近通販に手を出しました。ナンテコッタイ 

どうしても欲しいCDがあったにも関わらずどこの店にもそのCDは置いてなかったからです。如何せんそんなに都会ではないが故仕方がないのですが。

初めてなのでやや緊張しました。通販って緊張するものなんですね。伝票来たときしばらくどうすればいいかわからず伝票とにらめっこをして勝ちました。(意味不明)

とはいえかなり便利でいささか感動しました。いやもう本当スゴイ。言葉には表せないですね。空も飛べそうだ!!…はい。

数日前にも違う物を注文してしまいまして。飽きもせずさらにまた違うものを最近注文しました。

はい。