気ままにまま気

気まぐれ更新。

近状報告

題名を見て「てめぇの近状なんか道端で死んでるコガネムシより興味ねえよクソハゲ野郎」と思った人は精神科へ行くことをおすすめしません。

なんとなくパソコンがあったので久々にパソコンで更新することにしました。まあそんなこんなで私立滑り止め合格しました。と言っても去年の合格基準点がたったの270点なのでまあチョチョイのチョイでしたけどね。はい。

あと、ムジュラの仮面3D、発売されたそうじゃないですか。良いなあ!!!!!!欲しい!!!!!!!!めっちゃ欲しい!!!!!!!!!さしづめ今は金がないので喉から手が出そうな状態です。と言っても欲しい物は山ほどあるんですがなんせメルティーキッスすら危うい状態なので。よもや金銭的な悩みが生じるなんて数か月前の俺は絶対考えなかったですね。知らないって?そうですか。

なんとなく最近お気に入りの曲を貼ります。フェイバリット。


【UTAU-Synth】早朝の夜風【雪歌ユフ連続音】 - YouTube