気ままにまま気

気まぐれ更新。

RWBY

今日もしろくまのアイスがおいしいたくあんです。いきなりですが今回はちょっとした紹介のようなことを書きます。

ついこの間製作者の方がお亡くなりになられたことで知ったRWBY(ルビー)という作品です。すごいっすよこれ。うん。
見てもらった方が色々とはやいんですがまずは説明しますよ。耳とか鼻とかかっぽじって見やがれですってんだい。
このRWBYという作品は海外のものですが、キャラのデザインが日本的(?)で皆特徴的なので、飽きも来ず日本人でも入りやすいです。ディ○ニーとか知らなくても安心ですね。さらに言えばバトルシーンの凄さ。マジですごいです。オリジナルアニメとは思えないような発想の数々に唖然としてしまうのもこのRWBYの特徴の1つとも言えるでしょう。
さらにRWBYを彩る特徴的なキャラも設定がしっかりとしていて感情移入してしまうことでしょうね。はい。
ここまで見て俺がかなりハマったことがわかると思いますがまずは皆さん、見てください。
ついでに、非公式で日本語吹き替えもされているのでチェックしてみてくださいな