気ままにまま気

気まぐれ更新。

自室のパソコンがやっとネットにつながるようになったので上機嫌ボーイです。蒸気暴威じゃないよ。てなわけでブログ更新に来ました。うん。

一つ言うことがあるとすれば、公立落ちちまったぜ‼っへーいwwwwwウェイパァーwwwwwwwwwカルシファーwwwwwwwwはい。別にそれはいいんですけど、俺が受かった私立のコース、下手したら知り合いがいません。なにこれ?おかしいよこんなの。畜生…先生が進めるコースだから二つ返事で受かった結果がこれだよ!

友達作りを頑張るのは良いとは思いますが、そう思うとやはりつらいものがありますね…ヤバい。です。でも頑張るよ。僕頑張るよ母ちゃん。

それだけ。